こんにちは、ジョイナス3階Francfranc(フランフラン)です!
リボンがキュートな日傘がお買い得価格に!
メタリックな生地に、大人かわいい細めのリボンがあしらわれたおしゃれなデザインの日傘です。
遮光率・UVカット率100%の生地を使用し、裏面は黒を採用しているため、日差しが強い夏でも眩しくなく快適に過ごすことができます。
晴雨兼用なので、急な雨にも対応できるのが嬉しいポイントです。
カラーは爽やかなライトブルーとトレンド感あるシルバーの2種類をラインアップ。
コーディネートの差し色にもぴったりです。
【遮光 リボン 長傘 50cm (ライトブルー/シルバー)】
各¥2,940(税込)
トレンド感あるおしゃれな日傘を取り入れて、暑い夏のお出かけも自分らしく楽しんでくださいね。
※SALE商品は無くなり次第終了となります
◇◆◇Francfranc会員アプリ◇◆◇
お買い物がもっと楽しくなるアプリです。
↓くわしくはこちら↓
Francfrancアプリ
アプリで横浜ジョイナス店をフォローしていただくと、フォロー頂いた方のみのお得な情報など、お店の最新情報が配信されます!
レジにてアプリのバーコードを読み込みますので、ご来店前にアプリをダウンロードしていただくと、スムーズにお買い物していただけます。
↓登録はこちら↓
Francfrancアプリ
ご来店お待ちしております。