こんにちは、ジョイナス3階Francfranc(フランフラン)です!
お花を取り入れてひと足先に春のときめきを。
“お花”モチーフが揃う Spring Collection
暖かく色彩豊かで、生命が息づく新しい季節が恋しくなる今の季節。2026 Spring Collection では、お花や蝶など春の象徴をモチーフにしたインテリアアイテムを通して、ひと足先に春を楽しむ暮らしを提案します。
お花畑を想わせるインスタレーションラグ、瑞々しい香りが広がる春限定のフレグランス、生花には表現できないファンタジックなアートフラワー、お花と蝶が彩るセラミック、オーガンジーで花を表現したポーチなど、春のときめきをひと足先に感じられるラインアップを取り揃えました。
部屋いっぱいに広がる春の香りや色彩、遊び心のあるお花のモチーフに囲まれながら、これから始まる新しい季節を楽しむライフスタイルを Francfranc らしい世界観で提案します。
<リビングアイテム>
彩りと遊び心あるお花モチーフのインテリアやアートフラワーで、お花畑にいるような春のリビングに。
<ダイニングアイテム>
お花や蝶モチーフをふんだんに取り入れたテーブルコーディネートで、花咲く春のティータイムを。
<メイクアイテム>
これから始まる新しい季節に、お出かけ先やお出かけ前のメイクタイムにも春のときめきをプラス。
◇◆◇Francfranc会員アプリ◇◆◇
お買い物がもっと楽しくなるアプリです。
↓くわしくはこちら↓
Francfrancアプリ
アプリで横浜ジョイナス店をフォローしていただくと、フォロー頂いた方のみのお得な情報など、お店の最新情報が配信されます!
レジにてアプリのバーコードを読み込みますので、ご来店前にアプリをダウンロードしていただくと、スムーズにお買い物していただけます。
↓登録はこちら↓
Francfrancアプリ
ご来店お待ちしております。