ゴディバ ​ベルジアン ​ロイヤル ​コレクション

中世から続く伝統あるベルギー王室御用達制度。現在も、5年ごとに厳しい基準、厳正な審査により見直され、企業の信頼性や製品やサービスの品質を保証する称号です。ゴディバは、1968年12月20日にベルギー王室御用達の栄誉を拝受して以来、半世紀に渡りその称号を保持し続けている唯一のショコラティエです。

この、ゴディバの“ベルギー王室御用達”50周年を記念した「ゴディバ ベルジアン ロイヤル コレクション」には、1968年の初の王室御用達ブランド認定を記念した、ベルギーの象徴であるライオンが刻印されたミルクチョコレートの中に、とろりとなめらかなキャラメルをとじ込めた「エキュソン」や、1945年ゴディバ一号店オープンを記念した、ハート形のダークチョコレート粒の中に深みのあるダークチョコレートガナッシュを詰めた「クール ノア」、プリンセス エリザベス誕生を祝して作られた、2層のなめらかなキャラメルとホワイトチョコレートガナッシュをダーク&ホワイトチョコレートで包み、ブラウンシュガーで飾った「トリュフ エリザベス」などの6フレーバーが登場します。

パッケージは、ダークブルーのジュエリーボックスに王室御用達マークを記し、アニバーサリーにふさわしいデザインに仕上げました。

伝統と革新を積み重ね、グローバル プレミアムチョコレート ブランドとして歩み続けてきたゴディバが、ベルギー王室御用達の称号を50年に渡り授かっている唯一のショコラティエとして、アニバーサリー限定で展開する「ゴディバ ベルジアン ロイヤル コレクション」の一粒一粒をご堪能ください。

<商品概要>
ゴディバ ベルジアン ロイヤル コレクション
ゴディバのベルギー王室御用達50周年を記念した限定コレクション。
伝統を大切にしながら革新を重ねてきた歴史の中から、王室御用達認定を記念し開発されたひと粒や、王や王妃の名前を冠するトリュフなどを、王室御用達マークを記したブルーのパッケージに詰め合わせました。
蓋の内側には、金箔で記されたベルギー王室御用達50周年記念のロゴ入りです。

エキュソン
1968年王室御用達ブランド認定を記念したひと粒。ベルギーの象徴であるライオンが刻印されたミルクチョコレートの中には、とろりとなめらかなキャラメルをとじ込めました。

トリュフ スペキュロス
伝統的なベルギー菓子スペキュロスをイメージしたひと粒。シナモンが香るスペキュロスビスケットのムースをミルクチョコレートで包み、スペキュロスビスケットクランチで飾りました。

クール ノア
1945年ゴディバ一号店オープンを記念したひと粒。ベルギーのハートを意味するハート形のダークチョコレート粒の中に、深みのあるダークチョコレートガナッシュを詰めました。

トリュフ フィリップ
現ベルギー国王の名を冠し、ゴディバ90周年を記念して作られたひと粒。ダークフォンダンをダークチョコレートで包み、紅茶香るココアパウダーで飾りました。

トリュフ マチルダ
フィリップ国王、マチルダ王妃のウェディングを祝して作られたひと粒。コーヒー風味のガナッシュをダークチョコレートで包み、Mのイニシャルで飾りました。

トリュフ エリザベス
プリンセス エリザベス誕生を祝して作られたひと粒。2層のなめらかなキャラメルとホワイトチョコレートガナッシュをダーク&ホワイトチョコレートで包み、ブラウンシュガーで飾りました。

種類及び価格:12粒入 / 4,200円 (税抜価格)
30粒入 / 8,000円 (税抜価格)

【販売期間】 販売期間:2019年9月4日(水)~12月20日(金)