足元彩るレザーのスリッポン。快適さとオシャレさを兼ね備えた一足

足元彩るレザーのスリッポン。快適さとオシャレさを兼ね備えた一足

 

軽くて楽に脱ぎ履きできる点が魅力のスリッポン。

今回は、sot(ソット)のレザースリッポンをご紹介します。

メンズ・レディースどちらもご用意していますので、せひ最後までご覧ください。

 

レザースリッポンの魅力とは


履きやすいデザイン

 

スリッパのように足を滑り込ませるだけで簡単に履けるスリッポンは、気楽に履くことができる革靴として人気のデザインです。

柔らかいレザーを使ったものであれば、より履きやすく、カジュアルなコーディネートにも合わせやすくなります。

レザーはスリッポンシューズによく使われるキャンバス素材とは異なり、足元の美しさをワンランク上に格上げしてくれる大人のアイテム。

履くほどに自分の足に馴染んでくるので、履きやすさも抜群です。

 

知っておくべき革靴の種類まとめ。特徴やおすすめの利用シーンなど

 

大人カジュアルな風合い

靴紐や留め具の無いレザースリッポンは、堅過ぎずラフ過ぎない印象を与えてくれます。

特にソールがレザーやウッド素材であれば、落ち着いたムードも漂わせる大人の着こなしにおける“きちんと感”も演出してくれます。

足元をいつもと一味違った雰囲気に導いてくれること間違いなしの一足です。

 

夏でも履ける快適性

このスリッポンに使われている革は通気性に優れ、ソールにもレザーソールを採用することで、より高い通気性を確保しています。

夏のような足に熱が籠りやすい季節でも快適に履いていただけます。

【保存版】革靴の手入れまとめ

 

製品紹介


sot(ソット)ではこのレザースリッポンをメンズ・レディースともに用意しています。

カラーはキャメルとブラックの2色展開。

革本来の風合いが残る表情は、こなれた印象と個性を引き立てています。

クッション性の高いインソールと屈曲性の高いレザーソールが足の疲れを軽減してくれます。

 

ブラックが人気のメンズ!

はじめての革靴にもおすすめしたいメンズのスリッポン。

革靴はコーディネートをピシッと引き締めてくれます。

アンクル丈のスラックスやセットアップにも合わせられるような“ビジカジシューズ”をお探しの方にも人気をいただいています。

あなたも足元から大人のコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

リンク:製品詳細ページ

 

きれいめなデザインで人気のレディース

やや光沢のある革の表情が洗練された印象を与えてくれます。

パンツはもちろん、スカートにも合わせやすく、普段履きがしやすい一足となっています。

季節を選ばず、長く愛用していただけます。

リンク:製品詳細ページ

まとめ


いかがでしたでしょうか?

今回はsot(ソット)の人気商品でもあるレザースリッポンをご紹介しました。

人気のあるキャンバス素材のスリッポンはシンプルではありますが、なんだか物足りなさを感じることも。。

そんなときはぜひレザースリッポンにも注目してみてはいかがでしょう?

各店舗ではご試着もしていただけます。

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

リンク:オンラインストア / スリッポン一覧ページ

 

【メンズ】カジュアルでスニーカーのように履きやすい。コスパ◎のメンズ革靴をご紹介

 

sot公式HP