2021接客ロールプレイングコンテスト受賞者発表!

 

ジョイナスでは、お客様の「いつもを、ステキに、かえていく。」の実現の為、

スタッフの接客レベル向上を目的に日頃の接客技術を競い合う

ロールプレイングコンテストを2年ぶりに開催いたしました!

 

一人一人想いの詰まった接客を披露いただき、ハイレベルな熱戦が繰り広げられ、

スタッフの皆さんの前向きで向上心の高さをうかがえる大会となりました。

2021年度受賞者の皆さんを紹介いたします!!

 


【ジョイナス大会】

2021年6月17日(木)、18日(金)、21日(月)、22日(火) 73名が参加!

【ジョイナスグランド大会】

2021年7月21日(水) ジョイナス大会を勝ち抜いた27名が出場!

 

 

◆ジーナシス 尾上 佳那子 さん◆

まずは、私自身が店頭に立っていること、だいすきなブランドで働けていることを全力の笑顔で楽しんでいます!

その楽しい気持ちをお客様にも感じて頂けるような接客を心掛けています!!

”楽しさを伝染させていく♡” それが私の接客のテーマです!

 

◆ビームス ストリート 沼田 まどか さん◆

私は、「手ぶらで帰らせない接客」を心掛けています。

当店にいらっしゃるお客様に商品を買って頂くことに囚われず、当店だからこそ出来るサービスや

プライベートな話を交えた会話など、目に見えるものだけではなく、

目に見えない情報・思い出もご自宅にお持ち帰り頂くような接客をすることがモットーです。

 

◆ロクシタン 岡田 恵実 さん◆

来店してくださったお客様に「来て良かった!」と思って頂けるような接客ができるように、

自分がお客様の立場であったら、「どのような人に接客をして欲しいか」という視点を持つようにしています。

そのために、まずは私が笑顔で話しかけることで、

お客様からも話して頂きやすいような雰囲気をつくれるように心掛けています。

 

 

 

(左から)

◆プラザ 秋津 亜子 さん◆

「お客様に楽しく、気持ち良くお買い物をしていだだく」をモットーに接客をしています。

様々な目的でご来店されるお客様が「プラザにまた来たい」と思っていただけるように、

お客様のニーズを第一に考えています。

マスク越しでも伝わる笑顔と明るい声で、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けています。

 

◆アパートbyローリーズ 鈴木 万智 さん◆

お客様に寄り添い、印象に残る接客を心掛けております。

雰囲気や持っている洋服等、お話を聞いた上でより良いご提案をする事で、

お客様のライフスタイルに携わり、その時の感情を一緒に共有できる様に、これからも日々精進してまいります。

 

◆ロペピクニック 布川 紗也夏 さん◆

お客様が安心して心地良くお買い物を楽しめるよう心掛けています。

ただ商品の説明をたくさんするのではなく、お客様とのお話を楽しんで

そのお客様に合った必要な情報をお伝えするようにしています。

「ファッションを通してお客様を笑顔に!」がモットーです!

 


 

優秀賞に選ばれた3名の方につきましては、

9月に開催される(一社)日本SC協会主催の関東甲信越支部大会に

ジョイナス代表としてご出場いただきます。

引き続き応援をよろしくお願いいたします!