4月は「春のフルーツフェア」!

4月は「春のフルーツフェア」を実施!いちごやグレープフルーツ、甘夏みかんなど、様々なフルーツを使ったワッフルケーキを彩り豊かにラインアップしております♪ 春のティータイムや手土産にぜひどうぞ。

4fruits
≪春のフルーツフェア≫

■りんごの焦がしキャラメル
キャラメリゼしたりんごをコクのあるビターキャラメルクリームと合わせて。

■春いちごミルク
いちごの甘酸っぱさと練乳クリームのまろやかな甘みが相性抜群。

■さわやかグレープフルーツ
グレープフルーツゼリー入り。ほのかな酸味でさっぱりと。

■チョコ&バナナ
チョコとバナナのベストコンビ。バナナカスタードをチョコ生地でサンド。

■甘夏みかんカスタード
甘夏みかんのカスタードはひとくちごとに爽やかな香りが広がります。

■ブルーベリーホワイトチョコ
■いちごのチーズケーキ
■ルージュメロンヨーグルト
■トライフル
■ラズベリーみるく
■ストロベリー

各100円~130円(税込108円~141円)